FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術中にお客様の勃起は普通の事。立たなかったら施術に問題ありかも。

YUKI86_musimegane15141124_TP_V.jpg


どうも!メンズエステ店長です!

メンズエステで施術中にお客さんが勃起していることってよくありませんか?

それを「気持ち悪い。」なんて思っている人は稼げるセラピストにはなれません。

可愛い綺麗な女の子にあそこに近い部分をマッサージされて勃たない方が変です。

勃起するのは男性である証拠です。



過半数以上が勃起する事実

まず初めに言いたいのはメンズエステで施術をするお客さんの過半数以上は勃起します。

それはやらしい目的があろうとなかろうとです。

鼠蹊部と呼ばれる部分や体の隅々までオイルマッサージされて変な意味じゃなくても気持ちよくなるのが人間です。

体もほっこりしてきて少し眠くもなってきたら、男性は『あさだち』と呼ばれる不思議な現象が起きます。

それはやらしい事を考えていなくても、浅い眠気に襲われると勝手にあそこが勃起してくる現象です。

女性はその事実をほとんど知らないですよね?

だから、勃起していた場合「私のマッサージが気持ちいいんだ」と自信を持ってもいいくらいですし、
メンズエステのお仕事ではほとんどのお客さんがそうなるものだと認識しておきましょう。






お客さんが何か言ってきたらフォローする。
気づかないフリをしていて
お客さんが自ら「ごめんね。勃っちゃってるわ。。」なんて言ってきたらフォローするようにしましょう。

「いえ、全然気にしないでください♡皆さんそうなりますよ」「元気になって良かったです♡」とあなただけじゃないから大丈夫だよ的な言葉で勃起を正当化してください。

それを言われたお客さんは恥ずかしい気持ちから解放されて、
その恥ずかしさも受け止めてもらえるあなたに対しての優しさや包容力に包まれます。


言葉責めするのもOK
お客さんが勃起する箇所って施術中にいくつかあると思います。
特に施術がディープになるポイントでお客さんを言葉攻めできる子はお客さんの満足度も高くなりリピート率も高くなります。

言葉責めを詳しく知りたい方はこちらをクリック


お客様は

『癒し』+『ドキドキ』を求めています。

単刀直入に言うと
施術を受けていて全く勃起しないお客様は

女性としての魅力を全く感じてもらえていない。
マッサージが全く気持ちよくない。(キワが全くキワではない。下手くそだと思われてる。)
のどっちかだからです。

メンズエステに来るお客さんのニーズ(欲求)を一つも満たせていないって大問題ですよ。



勃起は本指名の確率を表すバロメーター
お客さんが勃起している事を前向きに捉えるなら、本指名の確率を表すバロメーターです。

新規のお客様が来て、施術をしていて、
そのお客さんが勃起していたら高い確率で本指名に繋げることができる可能性があるお客さんだと認識することができます。

逆に何も無反応の人はあなたに女性としての魅力を一切感じていない、もしくはマッサージが下手くそだと感じているのでリピートしてもらえる可能性が薄いです。

あなたが何を頑張らなければいけないのかが分かる指標にもなるので、ぜひ参考にしてみてください。



だけど、手コキとかまではする必要なし!!
あくまでもメンズエステは風俗店ではありません。


なので、手コキや性サービスをする必要はありません。

性的サービスを行わなくても

色々な態勢からの密着技やお客様を悶絶させる鼠蹊部へのアプローチのやり方

店舗それぞれ施術のマニュアルがあるかもしれませんが、メンズエステの施術で「密着」と「鼠蹊部」をしっかりできるようになれば

お客様の満足度も上がります。

ルールは守って、キワキワのラインで楽しませられる届きそうで届かない良いセラピストになりましょう。



まとめ

過半数以上のお客さんがアソコが大きくなりますし、男ってそういうもんなので気にしちゃいけません。

むしろ、勃起していることを”チャンス”と捉えられるくらいの余裕を持てるようになりましょう。

変な話、お客さんの勃起率と満足度は比例していると思います。

お客さんの中には話しかけても無言の方もいます。特に話さずメンズエステを楽しみたい方もいます!

反応がわかりづらい方でも

チ○チ○だけは正直に反応しています!

よく観察してみましょう!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。