FC2ブログ

記事一覧

お店を探している方!要注意!常識ないと思われていますよ!

kazukihiro512008_TP_V.jpg


どうも!メンズエステ店長です!


「今のお店が全く稼げません。。。○万以上絶対稼げますか?」

こんな問い合わせを頂くこともたまにあります。

この手の質問をする女の子は、お店よりも自分に問題がある事に一切気づいていません。

今日は「絶対に稼げない女の子だな。この子。」と問い合わせや面接前に分かるありえない行動・言動パターンをいくつか紹介します。

当てはまっていたらハッキリ言ってヤバいと思います。
お店を探している女の子は

今すぐ見直して下さい!


稼げない女の子のありえない言動・行動パターン


①面接に遅刻

当たり前ですが、遅刻をするなんてありえません。

ナイトワークの世界では「遅刻くらい平気でしょ」みたいな全く悪いことしてないみたいな態度の子いますが、稼ぎたいならありえないと思ってください。

5分とか10分とか時間の問題ではなく、仕事をする人間としてありえないんです。

しかも、面接に遅刻って稼ぐ気あるの?って疑問でしかありません。


②連絡なしでバックれる

「遅刻してるし、そのまま連絡なしで面接行くのやめよっかな」

みたいな考えで面接バックれたことある方!

舐めてるんですか?

こういうナイトワーク業界は横のつながり(同業同士)のコミニティーなどもありますので、あなたの悪評が広がりやり過ぎると働けるお店無くなりますよ?

割とリアルに。

相手を思いやれない人間が、お客さんと密に関わるメンズエステのお仕事で稼げるハズがありません。

大抵バックれ常習の女の子は、また何か嫌になれば同じ事を繰り返します。

お店を転々とするのが、手に取るように分かります。

ほんとーに、ダメです。


③短文の質問

「稼げますか?」

「○万円以上稼げますか?」



いや、知りません。何もあなたの事知らないのに稼げるどうかなんて言えません。


この短文の質問が稼げない女の子に限って、めちゃくちゃ多いんです。

あなたの事を何も知らないのになんて答えればいいんですか?

稼げるお店で働いても努力なしでは良い結果も得られません。



④タメ口で話す

何故だかタメ口の人もいます。

初対面でタメ口なんて、「いやマジか。」って思うしかないんですよね。

相手に何かをお願いする人の謙虚さは話せばすぐに分かります。
ルックスがいくら良くても、スタイルがいくら良くても常識が無いと稼げませんし、働けません。



ではどうすれば面接時に好感を持ってもらえるのか?


しっかりしている稼せげる女の子は喋っていても好感が持てます。


①まず愛嬌がある
稼げる女の子は、男性と話す時に自然と愛想良く喋ります。

それが、お客さんだろうが、お店のスタッフだろうが一切変わりません。

人によって態度を変えるなんて、2流、3流の女の子です。

人に好感を持たれるように振る舞う事で損をすることなんて、接客の仕事ではありえません。

不愛想にしていても、絶対にいい事なんてありませんよ。



②お金の話は二の次、三の次

稼げる、稼げないの話は、スタートラインに立ってからの話です。

稼げない女の子の8割以上が、スタートラインにも立ってないのに自分の利益になることばかり欲しがります。

礼儀や礼節があり、愛想良く振る舞えてこそ、稼げるスタートが気持ちよく切られることを何も分かってないんですよね。

そんな子が月に80万とか、メンズエステで日給5万以上とか稼げる訳がありません。





まとめ

稼げない原因はお店だけの問題ではありません。

こんな事を僕も言いたくありませんでしたが、言わないと気づかない人も中にはいるので記事にしました。

メンズエステの仕事で言えば、常識やモラルの話ばかりで世間で言う『当たり前』ができるだけで重宝されます。

メンズエステだからとか、夜の仕事だからを理由にして言い訳ばっかりしていたら、そりゃ稼げませんよ。

しかも、面接に遅刻するとかバックれるとかって働く以前の問題ですからね。


いくら稼げる業種や稼げると言われてる繁盛店でも、本人が稼ぐ意欲や行動が無ければ意味がありません。

稼ぎたい気持ちが強い女性は僕も精一杯応援します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント