FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステでも下着選びはとても重要!

どうも!メンズエステ店長です!
あなたは下着に気を使っていますか?安物の下着や使い古した下着を履いて接客などしていないでしょうか?

メンズエステのお仕事での女の子の下着は、施術の盛り上がりを左右する重要な商売道具です
下着一つで、お客さんからの印象や態度もゴロっと変わります。

メンズエステは風俗ではないですがパンチラした時の楽しみやベビードールなど少しセクシーな衣装を着て施術する時に見える下着がセクシーかどうかをお客さんは1つの楽しみにしています。
今日はお客さんウケする女性の下着ブランドをご紹介します。

この記事であなたの下着への意識が変わります!







まずはお客さんウケする下着を紹介する前に、ガッカリされる下着あるあるをまとめました。
1つでも当てはまってたら、今すぐやめましょう!


上下ばらばらの下着
ブラジャーとパンツの色が違うのは、靴下の色が左右違うくらいおかしな事です。

あえてしているのか、何も考えずにしているのかでも違いますが、メンズエステのお仕事でも下着が透けそうな衣装を着る際はおそろいの下着を着ける事をオススメします。


おばちゃん系下着
ゴムが伸びてボロボロの下着やベージュや肌色の下着ばかり履いていませんか?

見えた瞬間にババ臭いと思われたら、一気に癒しムードも萎えます。


子供っぽすぎる下着
キャラクターものの下着が許されるのは高校生までです。

ほとんどのお客さんには、ガッカリされます。

リフレとかなら話は別ですが、メンズエステでキャラクターものの下着は痛いと思われます。




男が好きな下着の傾向と対策
好きなブランドの中から、男性にウケる下着をこの中のパターンから選びましょう!

男が好きな系統はセクシー系の下着


セクシー系の下着を着ければほぼ間違いないでしょう!

たまにイメージチェンジで、可愛い系の下着と清楚系を使い分ければなおよし。


男が好きな色
ピンク、白黒、赤、青
の下着を選べばほぼ間違いありません。

この色の下着でできるだけ淡い色の下着を選ぶようにしましょう。

派手すぎない色の下着の方が男ウケします。



男が好きなデザインはレースの下着


無地
フリル
の中から自分に似合うものを選びましょう。

出勤する日に応じて、もしくは本指名のお客さんの時は使い分けてもいいですよね。


男が好きな形はほどける紐タイプとTバック

ほどける紐タイプ
Tバック
この2つのタイプをそれぞれ持っておきば完璧です。




年齢別おすすめ人気下着ブランドまとめ


10代・20代前半にオススメ
エメフィール

エメフィール

デザインも可愛く、価格もお手頃で若い女の子に人気のブランドです。
公式サイトに下記のリンクから飛べます。
 
エメフィール公式サイト

チュチュアンナ
チュチュアンナ

永遠のブラで人気のチュチュアンナも若い女の子にはオススメのブランドです。

色も豊富に取り揃えられているので、ファッションにも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。


チュチュアンナ公式サイト

ピーチジョン
ピーチジョン

トレンド感があるおしゃれなブラを探すならピーチジョンで決まりです。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。


ピーチジョン公式サイト


20代後半にオススメ
ラヴィジュール
ラヴィジュール

少し大人なセクシー路線に走るならラヴィジュールがオススメです。

大人すぎず若すぎず丁度いいブランドです。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。

ラヴィジュール公式サイト





リサマリ
リサマリ

リサマリは流行に敏感な20代の女性をターゲットにしたブランドです。

可愛らしさと女性らしさを下着で演出してくれます。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。


リサマラ公式サイト

30代にオススメ

サルート
サルート

セレブな大人の女性に人気の下着ブランドです。
ボディラインを綺麗に見せる補正機能などが30代大人の女性に人気のポイントです。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。

サルート公式サイト


オーバドュ
おーバドュ

世界的人気なランジェリーブランドです。
身に着ければワンランク上の女性に変身できますよ。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。
オーバドュ公式サイト


スタディオファイブ
スタディオファイブ

高級ランジェリーブランドスタジオファイブは、ハンドメイドのような刺繍やデザインが大人の女性に人気です。
値段はそこそこしますが、だからこそ大人の女性しか買えない価値があるブランドとも言えるでしょう。

公式サイトに下記のリンクから飛べます。
スタディオファイブ公式サイト


番外編〜生地選びも重要〜

メンズエステでは体を密着させる施術もありますよね。特に自分の胸をお客さんの顔に当てながら施術するデコルテの時など。

業界ではおっぱいスタンプなんて呼ばれてたりします。

おっぱいスタンプは出来るだけ柔らかく気持ちいいものを感じたいものです。

もし硬めのブラをしていたならばあまりおっぱいスタンプの良さが伝わりません。

出来るだけ柔らかいものを付けて欲しいというのが僕自身施術を受けてて思いました。

ですので素材にも注意して選ぶのも重要です。



まとめ

メンズエステのお仕事では、下着選びを妥協してはいけません。

下着選びもお仕事の一つとして、今日から意識を変えて頑張りましょう。



お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。