FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステの☆衣装特集☆

どうも!メンズエステ店長です!



今日は面接や問い合わせで実際に質問が多かった施術着(衣装)の種類についてお話ししていこうと思います。





お店によって様々な衣装の違いがあるのでお店を選ぶとき、皆さんも気にしている部分ではないでしょうか。
当店の衣装も含めていくつか紹介したいと思います!

①まずはオーソドックスなTシャツにスカート
20180326184643295.jpeg

胸元が強調されるTシャツにタイトめなスカート。施術もやりやすく比較的多くのお店で採用されてますね。当店でもこちらを採用してます。

②ワンピース
ワンピース

こちらも多いイメージ。
ワンピースにも様々なタイプがあり、フレア系のワンピースやタイトワンピース、柄物のワンピースなど。
こちらも施術は比較的やりやすいかと思います。

③Tシャツにショートパンツ
Tシャツ 短パン

こちらはスカートと比べると使用しているお店さんは少数派です。
パンチラなどは無いですがお尻の形が強調されやすいショート丈のものですね。

④タンクトップにパレオ
タンクトップ パレオ

こちらは昔は採用してる店舗さんが多数ありましたが時代のせいか現在ではあまり見掛けなくなりました。
パレオは丈がある程度自分で調整出来るので女の子で露出控えたい子にはオススメですかね。

⑤エステ用ユニフォーム
エステユニフォーム

エステと言えばこれ!というエステティシャンの衣装です。
こちらはあまり見かけませんが露出は少なめですね。

⑥ベビードール
ベビードール

生地が薄いものが多く露出度も高いことから通常コースより高いコースやオプションで着用するお店さんが殆どです。
通常時からベビードールのお店もありますが、女の子からしたら稼ぎにくいですよね。

~番外編~

撮影衣装が異なるお店

撮影衣装と施術服が違うお店もあります。

当店の場合ですと撮影衣装はこんな感じです!
20180326184612131.jpeg

結構女の子からは可愛いと好評頂いております!


衣装だけでも異なるお店がたくさんありますよね。
是非お店選びの参考までにしてみてくださいね!!

お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。