FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性らしい仕草でモテ女になれるかも?

skincereIMGL7758_TP_V.jpg

どうも!メンズエステ店長です!



男性は女性のふとした仕草にドキッとする事があります。



人により好きな仕草は様々ですが、やっといて損はないお客さんを思わずドキッとさせる女性の可愛い仕草をご紹介していきます。



メンズエステの接客にも必ず生かせると思いますので参考にしてみて下さい。



①目が合ったら3秒見つめてニコッと笑う



マッサージ中に鏡を使って目を合わせたり、実際に顔を合わせる時には使ってみましょう。

女性の笑顔は何倍も可愛く見えますし、魅力的です。



最後の時間終了時なんかも、いいかも知れませんね。思わず延長したくなります。



②感情表現はタメ口でOK!より本音ってぽく伝わります。



お客さんには基本敬語でお話しするものですが、感情表現だけはあえてタメ口で伝えるようにしましょう。



例お客さんを褒める場合

敬語だと「○○さん凄いですねー」

これだと普通ですよね。



これをタメ口に変えると

「○○さんすごーい。」

感情表現だけタメ口に変えただけで可愛らしく感じます。



例自分が褒められた場合

「嬉しいです。ありがとうございます。」

うーん、ちょっと固いですね。



タメ口の場合

「わー嬉しい♪ありがとうございます。」



こんな反応されると「素直でいい子だなー。もっとこの子の事知りたいな」なんて僕は思います。なんなら男性はほとんど思うでしょう。



ポジティブな感情表現のときは、敬語じゃなくて「つい出ちゃった本音」としてタメ語で表現する方が、お客さんには好印象を与えれます。





⚠︎感情むき出しにしすぎて「ヤバーイ」とか下品な言葉は絶対にダメです。

下品な言葉使いをされると、お客さんも興ざめです。ぶりっ子くらいの女の子らしい言葉使いをしてください。





③男性は比べられたい生き物。多少オーバーな褒め方でOK!



女性は

「○○のお店とっても美味しかった~」

「あ~美味しいよね!!私もいったけど、凄く美味しかった~」

と同調する生き物ですが、それに対して男性は

「○○のお店、凄く美味しかった」

「△△のお店の方がもっと美味しいよ」

こんな感じで競争しちゃうんです。

常に周りに勝ちたい、優位にいたいという欲求がある闘争心を燃やす生き物です。

だからこそ

「今まで出会った中で○○さんが一番優しい男性です」

「こんな綺麗な肌な方と初めて出会いました」

とか、他のお客さんと比較したうえで褒めることは、効果的です。

普通に褒められるよりも、お客さんは間違いなく喜びます。





⚠︎あくまで、比べる対象は漠然としていることが大事です。

今付き合ってる彼氏や前に付き合っていた元カレなど具体的な人物と比べないようにしましょう。

お客さんは彼氏や元カレの情報は聞きたくありません。







まとめ

モテ女になる為には

絶妙なバランスが大事です。

清楚な面で、お客さんに癒しを与えます。

機転の利く賢さで、お客さんを喜ばせます。

セクシーな部分で、お客さんをドキッとさせます。

けどバランスが崩れると

上品すぎると近寄りがたい、下品だとキモイ。

男性より賢すぎると男の自尊心を傷つけてしまう。常識ないと冷める。

色気がないとドキッとしない、エロすぎると1歩引いてしまう。



自分には何が多すぎて何が足りないのか1度考えましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。