FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステで働く女性の体と心のメンテナンス方法

HIRA85_udewonameteiruneko_TP_V.jpg

どうも!メンズエステ店長です!

多くの女性が、メンズエステで働いていると体が資本だなと思うことが多いようです。男性を魅了する容姿やテクニックだけではなく、安定して働けるような体作りが大事になっていきます。お仕事が終わると体中が疲れていることもあると聞きます。次の仕事へ向けてしっかりと休ませてあげないと、仕事へ大きな影響を及ぼしてしまいます。睡眠に食生活などの健康管理だけではなく、仕事へのモチベーションを高めるための心のケアも必要となってきます。

日によっては1本接客しただけでも、疲れ切ってしまうことがあると聞きました。



今回は僕が調べた毎日頑張る女性達の身体と心のメンテナンス方法を紹介していきます。



身体のメンテナンス

勉強にもなる!エステやマッサージに行ってみよう!




時にはプロの手によってメンテナンスをしてあげることで、日々の仕事の疲れやストレスを和らげましょう!

フェイシャルやボディエステなど、普段自分ではできないスペシャルケアを受けてみよう!

紫外線で疲れ切ったお肌を、美白ケアをサロンで受けるだけで驚くほど美しい肌へ仕上げることができますし、より美しいくびれを作るために痩身の施術を受けてみると、美しいくびれを実現できます。

また体中筋肉痛になっていることがあると良く聞きます。筋肉痛は睡眠や入浴ではなかなか取れないので、疲れ切っていると思ったらマッサージサロンへ出かけることをお勧めします。特に体の疲れと心地よさを提供してくれるオイルマッサージは身も心も癒しを提供してくれます。かなり気持ちよくて、施術中につい眠ってしまうこともしばしばあるほどです。

仕事柄、お客さんを癒す側なので精神的にも疲れ切ってしまいます。楽しく仕事を続けるためにも、自分にも癒しの機会を儲けることが大事です。プロの手によって施されるマッサージやエステの施術はとても気持ちがいいですよ。またマッサージなどを自分が受ける事によって、「お客さんは普段こんな感じの気持ちなんだ」「このマッサージ気持ちいい。今度私も取り入れてみよう」



と今後の仕事へ活かすことができますので、一石二鳥ですよね。

時には自分へのご褒美としてプロのオイルマッサージやサロンへ通うことをお勧めします。



ここでいくつかオススメのお店をご紹介します。知ってる方はごめんなさい。笑





オリーブスパ

全国に店舗があり、名前も1度は耳にした事があるのではないでしょうか。

岩盤浴が有名なお店でオイルマッサージにも定評があるそうです!

都内にもたくさん店舗があり、時間帯も深夜も営業してますので行きやすいですね。

オリーブスパのHP


エンスパ

多数の芸能人やモデルさん達が通う麻布十番にあるサロン。

オーガニックのアロマオイルを使用したアロマトリートメントは、ツボを押さえながら流し込む独自のスタイルで疲れやむくみもスッキリ。

理想の小顔に導いてくれる小顔造顔フェイシャルとのセットプランが人気だそうです。

深夜帯はやってないので、お休みの日に利用してみてはいかがでしょうか?

エンスパのHP



グランマリコール

世界的なエステティックブランド「マリコール」の直営サロン。

疲れを癒しつつ、綺麗になりたい、そんな女性のわがままに応えてくれる上質サロン。

フランス式のハンド技術やアロマケア、マシーンを取り入れた効果的なアプローチで、内側から輝く美肌やすっきりとしたボディへ。

特に独自マシーンを組み合わせたメニューは、1回の施術で変化を実感できると評判だそうです。

グランマリコールのHP





心のメンテナンス

新たな発見も出来る!旅行に出掛けよう!



一般的なお仕事と比べるとメンズエステは自由に休みが取れるお仕事ですよね。



日々のモチベーション維持の為にも旅行は気分転換にもなり、新たな興味や関心も湧くと聞きます。日頃の生活や人間関係から解き放たれ新たな目標も見つかるかも知れません。



休みに融通が利くお仕事なので、ある程度お金と時間に余裕があるなら是非オススメします!



心身ともにハードな仕事をしているので、年に数回程度、少しだけお金をかけて心の管理を行うこともお仕事を続けていく上でとても大事です。旅行の中でも特にオススメなのが海外旅行へ出かけることです。日本とは全く異なった国や地域で、ゆったりと過ごすと仕事のことを忘れてリフレッシュすることができます。五つ星の高級リゾートホテルへ宿泊したり、現地の美味しいグルメを堪能したり、免税店などで高級ブランドのショッピングを楽しむことで、日ごろからたまっているストレスを一気に発散できます。



店長がネットで調べたオススメ旅行先も少し紹介しときます。



シンガポール
SIN0I9A3852_TP_V.jpg


常夏で暖かく、安心安全、料理はおいしく、街は清潔。

シンガポールは多国籍の方が多く英語が苦手でも大体理解してくれます。

マリーナベイサイズ。あの有名なビルの屋上のプール。ショッピングやカジノも楽しめます。



平均滞在費用は3泊4日で6万円~9万円。



バリ島
バリ島


高級リゾートで思いっきり贅沢をしようと思えばいくらでもできるし、格安貧乏旅行でも比較的安全に楽しめるのが、バリ島の魅力。

若いうちに一度訪れておけば、大人になってまた違った景色が楽しめるかも。

滞在費は4日間で3万円程度。

スパエステで極楽体験もいいですね~。







パリ(フランス)

pari.jpg

パリにシーズンはなし。

いつ行っても楽しめるのが特徴的です。

リーズナブルな旅をしたいなら、何ヶ月も前に予約すること。

ショッピングや美味しいワインも楽しめます。

3日間の滞在で7万円~9万円程度。

世界中の中でもファッションの聖地でショッピングも楽しめます!

街中を歩くだけでも癒されますよ!





お金も節約しなきゃいけないし、時間が無くて私には無理かも…という方は旅行以外にも趣味を徹底的に探究することもストレス発散や心のメンテナンスに繋がります。例えば大好きなアニメや漫画の世界に浸ることで、仕事を忘れることができます。現実とは違う世界でストレス発散をすることで、仕事とプライベートとの切り替えをしていくことができるようになります。

また、ヨガやスポーツなど汗を流してストレス発散するのもいいですね。





日々頑張って働いてる女性の方々、たまには息抜きも必要です。



仕事へのモチベーションは人それぞれかも知れませんが、働き過ぎは身も心もボロボロになってしまいます。



仕事が出来る人、稼げる人は仕事とプライベートのオンオフが上手に出来る人と聞いた事があります。



マッサージでも緩急が大事ですよね。

仕事とプライベートのメリハリです。

それと一緒です!多分!笑



稼ぐ為にはまずは自分が楽しめる心、健康な身体が無ければ稼げません!



たまには自分にご褒美をあげましょうね!



僕は頑張って働く女性を応援してます!



それではまた。


お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。