FC2ブログ

記事一覧

指名率UP!お客さんのM心を開花させる方法

PAK86_kubiwosimerukanojyo20140321_TP_V.jpg

どうも!メンズエステ店長です!



メンズエステでお金をたくさん稼ぐ為、指名をたくさん返す為に皆さん様々な努力や工夫をしているかと思います。

マッサージの技術を学んだり、おもてなしの心、接客を学んだり。



今回はマッサージ技術や接客以外でお客さんの心を鷲掴みにする方法をご紹介します。



答えは、言葉責めをマッサージ中に使うことです。



基本メンズエステではお客さんは受け身で女の子の指示通り体勢を変えたり、動いたりします。



メンズエステが好きな愛好家の方々は

基本Mな男性が多いと思っています。またはそういう方こそ、しっかりマッサージを受けてくれて女の子側も接客しやすいと思います。



また少しオイタやお触りがあるお客さんでも

言葉責めをすることによってマッサージ中に上下関係が生まれて、よりちゃんとマッサージを受けてくれる方が増える傾向もありますので、是非参考までに読んでもらえると嬉しいです。

では分かりやすいように紹介していきます。





まずMな男性ってどんな風に責められたいの?

「責められたい」「今日はこの子に全てを委ねたい」と思っているMな男性は大きく分けて2種類います。1パターン目は、こちらが思わず引きそうになるような酷いようなセリフで言葉責めされて喜ぶ男性。真性のドM男性ですね。あまりお客さんとしても扱いにくいかも知れませんね。



そして2パターン目は、恥ずかしい事を言われて興奮する男性。メンズエステでも多いタイプはこちらです。このタイプはM気質ではありますが、実はそこまで激しい言葉責めをしてほしいとは思っていません。



一般的なM男性は「恥ずかしさを感じながら女性に可愛がられたい。」と思っています。これはほぼ全ての男性が持っている本能的な欲求でもあるみたいです。それでは、Mな男性の欲求がわかったところで具体的なマッサージ中に使える言葉責め方法を説明していきましょう。

気をつけるポイントとして第一前提にお客さんがしっかりマッサージを受けてくれる事。



またお客さんを言葉責めする時は、必ずアナタの体や目線がお客さんより上にある事を意識してやっていきましょう。



1.序盤でいっぱいいじめてあげますねと言ってみましょう

このセリフは男性の心を完全にMに切り替えるスイッチです。マッサージ中で雰囲気が濃くなってくる頃、わりと初めの段階で使いましょう。この言葉をキッカケに上下関係が決まるので、お客さんがより集中してマッサージを受けるようになりやすいです。

できればうつ伏せ時に耳元で囁くように!言ってください。吐息を吹きかけながらゆっくり喋ると色気がアップします。吹きこまれた瞬間、お客さんは耳から全身に向かってゾクゾクする気配を感じるはずです。

ちなみに、ちゃんといじめられる自信がなくても大丈夫!女性の口から出る「いじめてあげる」という響きだけで男性はドキッとします。一度試しに使ってみましょう。



2.中盤でお客さんの様子を見て実況してみる

マッサージをしている間のお客さん見て悶えてる時など、そんなシチュエーションでの言葉責めです。

例えば「すごく元気になってますよ」「敏感ですね」など。お客さんの体の反応を見たままに教えてあげるだけで、Mな男性は勝手に興奮してくれますよ。



実況中継するだけなら簡単に出来そうではないでしょうか。慣れると案外楽しいですよ。



3.後半では可愛いですね/変態ですねと言ってみる



お客さんが責められて完全にMを発動した頃、トロトロになった頃にしたい言葉責めです。「可愛いですね」にお客さんは最初こそ慣れなくても、続ければ必ず喜び・安心感を感じるようになりますよ。そしてそれはアナタへの愛しさに変わります。

また、「変態ですね」というセリフは”普段モード”で聞く時と”Mモード発動中”に聞いた時で全く別の響きを持ちます。責められたい時には心がキュン!と疼くご褒美ワードになるんですね。

言葉責めの中でも愛情を感じる「可愛いですね」みたいなセリフは、Mな男心をトロトロに甘やかす中毒性を持った魔法ワードです。マッサージのところどころで使えば、お客さんの心を鷲掴みにすること間違いなし。これが自然に言えるようになった貴女は完全なる支配者です。



4.恥ずかしい格好ですねと言ってみよう

メンズエステで四つん這いや赤ちゃんみたいに足を開いた格好など普段の生活では絶対にしない格好になりますよね。

このようなマッサージの時は言葉責めする絶好のタイミング。「恥ずかしい格好ですね」「自分から足開いちゃうの?」などのセリフで、どれだけ恥ずかしい状態かをわからせてあげましょう。







いかがでしたか?

言葉責めするポイントととして、まずお客さんがしっかりマッサージを受け身で受けてくれるかが重要になります。

ちゃんと受けてくれるお客さんなら効果抜群です!

メンズエステでは普通のマッサージでは味わえない

癒し+ドキドキがないと飽きられてしまい中々リピートには繋がりません。



マッサージ中に言葉責めという技を使って上手く施術の流れのギャップを作っていく事が重要です。



お客さんのM心を開花させて、癒しとドキドキを与えるそんなお店が増えるときっと今よりもっと女の子が働きやすぐ稼げる環境になっていくのではないでしょうか。



今日はこんな感じで。

もっと詳しく知りたい、学びたい、稼ぎたい方は当店へご連絡下さい。



お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント