FC2ブログ

記事一覧

メンズエステで働いている女の子に聞きました!~お触り、過剰な要求の断り方~

tsuchimoto0I9A6507_TP_V.jpg


どうも!メンズエステ店長です!



皆さんはお触りをしてくるお客さんや過剰な要求をしてくるお客さんで悩んだことはございませんか?



軽いタッチなら…足や太ももぐらいなら…など女の子によって考え方は様々ですが度を超えたお客さんが居るのも事実です。



そんなお客さん達を他の女の子達はどうかわしてる、接客しているのだろう?と悩んだことありますよね。



本日は色んな女の子に聞いた!自分を守る為の方法、お客さんを変える方法を紹介したいと思います。





その1 まずは軽く注意してみる



最初のお触りはお客さんもある程度「この子がどの程度お触りが大丈夫なのか?寛容なのか?」など探ってくる人が多いです。



お触りする人のファーストコンタクトですね。

ここで注意する女の子と少しのお触りなら…と許す女の子で後々大きな差が生まれてきます。

少しのお触りでもやんわりでいいので注意する事は忘れないようにしましょう!





その2 お客さんの気持ちも汲み取って理解してあげる



お触りしてくる事自体、ルール違反ですが注意したらもっとエスカレートするんじゃないか?とか思う事もありますよね?



そんな時にも使える言い方として、お客さんが触りたくなる気持ちも分かると嘘でもいいので言葉にして伝えてみましょう。



人はまず共感してもらえると穏やかな気持ちになり安心します。

なので1度共感したつもりでこう言ってみましょう。

「触りたくなる気持ちも分かるし、そうやって思ってくれるのは嬉しい。ありがとうございます。でも私はちゃんと自分の仕事をしたいし邪魔したら本気で○○さんにマッサージできないよ?悲しいな。」

とすごく悲しい顔で伝えてみましょう。



そして最後にお客さんに問いかけて下さい。

「今日は私に全て委ねて下さい♡ダメですか…?」



これでもしつこくお触りしてくる、全く変わらないお客さんはマッサージを中断するしかありませんね。

そして店舗に報告しましょう。

然るべき対処をしてくれます。



その3 マッサージ中はお客さんの手もマッサージ対象にして指先までオイルを伸ばしましょう!



お客さんの手を自然にマッサージ対象に入れれば自由に動かせる事が少なくなります。



あえて恋人繋ぎのように手を握ったり、指先までオイルを伸ばす事によって、「動かしたらダメなんだな」と思わせる事も1つの方法です。

注意が必要なのが、お触りしてきてから手をわざと握ったりするとお客さんも警戒してるんだなと思って違う方法で触ろうとしてきます。

なので、マッサージの所々で手を触れる箇所を作って最初のうちにお客さんの手を触れる事によって自然にみえてお客さんも嫌な気持ちになりにくいと思います。



その4 過剰な要求をひたすらしてくる人への対処



メンズエステあるあるではありますがお客さんから「抜いてくれないの?」「他の子は抜いてくれたよ」「やらせてよ」「抜いてくれ(やらせてくれる)なら指名でくるよ」

挙げたらキリがないですが、こう言った言葉を言ってくる人が多数います。



お触りしてくるお客さんよりは対処はしやいすいです。



まずは軽く笑って

ダーメ。我慢して下さい。笑



ここで諦めるお客さんもいます。





それでもしつこいようなら

ここでもまたお客さんの気持ちを理解する事が大切です。



次にこう言ってみましょう。



「そう思ってくれるのは嬉しい。ありがとうございます。でもわたしもまだ○○さんに会ったばかりだし、そういう事はお店ではしたくないです。ごめんなさい。私にもっと○○さんのこと教えてほしいな。だからまずはお話して仲良くなりましょ♪」



最後に

「わたしと仲良くなるのは嫌ですか?」

少し困った顔でお客さんを見て言えたらベストですね。



ここで、変わってくれるなら自分のお客さんに出来る可能性も見えてきます。



それでもしつこいようなら、店舗に報告しましょう。 応えてしまったら風俗と何ら変わらなくなってしまいます。




まとめ

如何でしたでしょうか?

お客さんも、それなりの期待(下心)をもって来店するのは確かです。



それはメンズエステで働いている限り捨てきれない事実ですが、全てをあからさまに拒否しててはメンズエステでは中々稼げないのが現状です。

そのお客さんの気持ちをいかに上手く理解して交わしていくかや、気持ちを動かせるかでその後のお客さんの対応も変わってきます。



お客様=お金と考えるのも確かに1つですが

お金である前にお客様も人です。



まずは気持ちを理解してあげる



理解した上で自分の気持ちを伝える



お客さんに自分の気持ちを考えてもらう




この行程で変わるお客さんは必ずいます!







また、他にもこんなかわし方があるなど共有出来る事はしていきたいですね。



そんな方が居たら教えてください!!



このブログをとうしてメンズエステで働いている女の子達が少しでも働きやすくなる事をいつも願って書いてます!



一緒に頑張りましょう!

お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント