FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく聞く身バレ対策ってなーに?

どうも!メンズエステ店長です!
メンズエステの求人ページでもよく見かける「身バレ対策」あれは本当にしてくれるの?と不審に思う女性も多いのではないでしょうか。

メンズエステ店では、働く女性が身バレしないように働きやすい環境づくりをしています。女性の配偶者や彼氏、家族や友人などにバレてしまうと、メンズエステの仕事を続けることができない可能性が高くなるため、お店も一生懸命女性を守ります。

メンズエステ店では、具体的にどのような身バレ対策を行っているか、ご紹介していきます。

① プロフィール写真を加工する

メンズエステでより多く稼ぐためには、プロフィール写真を掲載することが重要です。お客様の立場になってみても、顔の雰囲気がある程度分かるのと分からないのでは、どうしても顔やスタイルの雰囲気がわかる女性を指名してしまいますよね。

ネットに写真を掲載すると知り合いにバレてしまうんじゃないかと不安になるかもしれませんが、そんなことありません。

お店で掲載するプロフィール写真を、専用のソフトで加工してくれますので、知り合いにバレることはまずありません。どうしてもバレるのが怖くて嫌なので写真の掲載はしたくないなど。相談すれば女の子に合わせて色々と工夫してくれます。

② お部屋からインターホンでお客様を確認する

インターホンで、お客様の顔をお部屋から確認して、知り合いかどうかを事前に判断することができます。




顔を確認して他人だということが分かってから接客に映ることができます。知り合いが来店したとして、NGの場合はもちろん断ることができます。

⚠︎店舗型や出張型ですと事前に確認出来ない為、バレるリスクが高くなります。

また、集団待機のお店や働いている女の子と顔を合わせる事がある店舗も注意が必要です。

絶対バレたくない方はワンルームマンション型をお勧めします。女の子同士が顔を合わせる事も無いので、お客様以外からバレるリスクも無くなります!

③ プロフィールを変える

メンズエステ店のホームページなどに掲載されているプロフィールは、本当の自分のプロフィールを掲載しなければならない訳ではありません。そんな決まりはどこにもありません。

正直なところ、身長や年齢を若干変えてみたり、他にもほとんどのプロフィールを変更することができます。個人を特定し易いものに関しては、スタッフに伝えれば実際のプロフィールから変更してくれますよ。

④ アリバイ会社を紹介してくれる

アリバイ会社があれば、実際はメンズエステで働いていても、通常の仕事をしているとアリバイ作りに協力してくれます。配偶者がいるときなど、どうしてもバレたくないときは、アリバイ会社を利用すれば万全です。

また、給与明細などもアリバイ会社が用意してくれますし、会社住所などを聞かれてもちゃんとしたビルに入居する実在している会社なので安心です。









〜自分でも最低限したい身バレしない工夫〜





メンズエステ店もしっかりとサポートしてくれますが、女性自身でもバレないように工夫することが大切です。

では、自分自信で行える工夫とは何か何個か紹介していこうと思います。


その1 メンズエステで働く前と比べて生活水準を大幅に変えない

家族や友人は、意外にも生活水準の大幅な変化には本当にすぐに気がつきます。

急にブランド物を購入するようになった。海外旅行に頻繁に行くようになった、外食をするようになったなど、バレやすいお金の使い方は止めましょう。バレても問題ない場合は存分に贅沢しちゃいましょう。



その2 服装や髪型など写真の撮影に気をつける

プライベートとお仕事の服装が同じだと、思わぬところからバレてしまうことがあります。

ツイッターやインスタ等、SNSを使っている方で、プライベート用とお店用アカウントがある場合は服装やアクセサリーは同じものを使うのは止めましょう。お店用とプライベート用で服装を完全に分けておけば、写真からバレることはありません。

その3 どんなに信頼できる相手でも絶対に誰にも話さない

「この友達は口が固いから大丈夫!」と喋ってしまう人がいます。1人に話すということは、それだけ誰かにバレるリスクが高くなるということです。どうしてもバレたくないときは、友人含めて誰にも話さないようにしましょう。





上記の内容を徹底して自分自身でも管理すれば、まずお仕事がバレる事はありません。



不安を無くしてお仕事した方が楽しいですし、安心ですよね。

小さなことから1つずつ注意をしてやっていけば、メンズエステでも安心して働く事が可能です!

お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。