FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長の愚痴

IMGL8668171031_TP_V.jpg

どうも!メンズエステ店長です!



僕は非常に怒っています!



同じ同業としてあってはならないと思う事が1つあります!





それはメンズエステのオーナーやスタッフが女の子にセクハラをしているお店が多いという事です!



初めて女の子に聞いた時に怒りと同時にとても悲しくなりました。

僕自身、女の子の面接をたくさんこなしてきましたし、話や相談も乗っています。



その中でもセクハラするお店に悩んだ事があるという女の子が多数いる事が分かりました。



一体どんな時にセクハラをされるのか?



話を聞いて多かったのが講習をしている時が最も多いそうです!



体を無理やり触られたり、抜いてくれなど。

もっと酷いお店は襲おうとしてきたり…

もはや犯罪です!論外です!

そんな店舗で働いていたら心身ともに疲労を貯める一方です。

また悪質な店舗は過剰なお客さんにも甘く、お店側が守ってくれる事など殆どなく、辛い思いをするのはあなただけでしょう。

少しでも異変を感じたら、そんなお店すぐ辞めましょう!



メンズエステではほとんどのお店が経験者、未経験者問わず、お店に入店したらそのお店のマッサージのやり方を店舗の方に教わります。

この時点で気を付けて欲しい事はマッサージの講習は誰がやるのか?講習の流れなど事前に確認しておくとよいでしょう。



特に未経験の方は1からマッサージを覚えなきゃいけないので、未経験の講習の場合は女性講師と一緒にやる事が多いです。



なので、未経験の方は特に注意して欲しいんですが店舗スタッフ(男性)と1対1での講習を進められた場合は危険大です!



何かあってからでは遅いです。





ここで例として当店での講習の流れを説明したいと思います。



経験者の場合

1度当店のマニュアル(マッサージの流れ)に沿って口頭で説明しながら受けさせて頂きます。

他には技術チェックを行い、圧のかけ方やオイルの使い方など



マッサージに問題がなければ、接客の流れを説明し覚えて頂いてからデビューとなります。



未経験の場合

まずは女性講師と交互にマッサージの土台となる方をマッサージしていきます。



人によって個人差はありますが、平均的に8時間程の講習を2回に分けて行います。



一通り流れを覚えてから最初はショートコース(短い時間のコース)からこなしていきます。







上記のように当店では未経験の方でも安心して働ける環境作りをしています!





もちろん経験者の方も安心して働けるよう日々心掛けています!





メンズエステという仕事は店舗数は増え続けていますが、まだまだ働き手がどこも足りていないのが現状です!



それなのに、店舗側の人間が自分のお店を選んでくれた女の子に手を出して、嫌な思いさせて、働きにくくして何がしたいんでょう。



本末転倒です!



もし今働いているお店に少しでも違和感を感じているなら辞めましょう!



まともなお店は必ずあります!





僕に相談して下さい!!



今回は少し愚痴っぽくなりました。



しかし僕が本当に常日頃から思ってる事は



女性が安心して働けるお店をこれからも作っていく事とメンズエステ業界の発展。



これから先、少しでも被害に遭う方が減りますように!!

悪質店舗が減りますように!!

お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。