FC2ブログ

記事一覧

効率の良い、賢いメンズエステの稼ぎ方とは?

どうも!メンズエステ店長です!



近年、メンズエステ業界では、



"お仕事を掛け持ちしながら働く"



という方がとても多い印象をうけます。

その中でもメンズエステ店を複数掛け持ちする女の子がとても多いです。

掛け持ちをする理由はなんでしょうか?

理由は大きく分けて2つあります。



まず1つ目が



メンズエステ店を2つ掛け持ちする事によって効率的に稼ぐことが出来るからです。



なぜ効率よく稼げるのか、

例を挙げて説明していきます。



・1店舗のみに週5で働いているAさん

・2店舗メンズエステを掛け持ちして合計で週5で働いているBさん

⚠︎どちらも容姿やマッサージ技術は同じレベルとします







まずAさんは1店舗のみに集中的に出勤している為、最初は新人で売り出して貰えやすくお客様に付く回数も多かったそうです。

しかし、1ヶ月程たった頃には減っていきました!



Bさんは入店から基本週2~3で出勤していて1カ月後も新規のお客様が減る事はなく平均的に稼げているそうです!



ここでお客様の立場になって考えてみましょう。



Aさん、Bさんが同じ日に出勤していたとします!

出勤が多いAさんは他の日でも入れそうだし、Bさんはあんまり出勤してないからBさんに入ってみよう!



そう思うお客様は多いと思います。

出勤が1つのお店で固まっていないとレア感も出せますし、曜日も固定していればお客様も合わせやすいですよね。



2つ目は

掛け持ちする事でシフトに余裕が出来る



メンズエステで働いているとよくある話ですが、自分の希望通りに出勤したいと思っていても部屋数が足りなく出勤が出来ない事があります。



そんな時に1つのお店にしか在籍してない方は急な休みになってしまう可能性もあります。



掛け持ちしている方は1つのお店で希望通りシフトが入れなくても、もう1つのお店で入れる可能性があり、余裕をもって予定が立てられますよね。



掛け持ちし過ぎはよくないですが、メンズエステ1本目で働いていこう、または働いている方でしたら2つ掛け持ちする事をお勧めします。



掛け持ちする時の注意点として

・あまり掛け持ちする店舗同士が近い地域は避けましょう。

お客様が被るケースがあります。

どこから来るお客様が多いかなど、お店に聞いておくといいですね。

・掛け持ちする際はお店に確認しましょう

メンズエステ店の中には同業種の掛け持ちを禁止しているお店もあります。

隠れてやっていると見つかった時、トラブルになり兼ねないので、必ずスタッフさんに確認しましょう。





まとめ

以上のことからメンズエステを掛け持ちで働く事はメリットが多いです。

掛け持ちを許可しているお店も多いので是非掛け持ちOKなお店でしたら気分転換にもなりますし、お店の働きやすさや今働いているお店が稼げるお店なのか比較もでき一石二鳥なので、僕自身もオススメしています。



皆さんが少しでも自分にあったお店が見つかる事を祈っています。


お問い合わせ
↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント