FC2ブログ

記事一覧

メンズエステのお店の種類とは?店舗型とマンション型って何が違うの?

どうも!メンズエステ店長です!

メンズエステの店舗種類は大きく分けて4つあります!

店舗種類によってどのように変わるのか説明していきます。


まず1つ目

店舗型メンズエステ
メンズエステで店舗型というと主に雑居ビルのお店でやっている事をいいます。

他に
■受付スタッフが店内いる
■店内にいくつかマッサージするお部屋がある
■マッサージをする部屋が半個室
■集団待機のお店がある

繁華街などにある事が多く、路上に看板などが立っている。
このタイプは昔は多かったですね。今はマンションタイプが主流で減っている傾向があります。


2つ目

出張型メンズエステ
ビジネスホテルやお客様の自宅に派遣されマッサージをするタイプ

特徴として
■ドライバーにお客様のところまで送ってもらう(手間がある)
■集団待機、個室待機などまばら
■お客様とのトラブル、リスクが高い

出張型メンズエステはお客様が用意した環境に行く事になるので女の子へのリスクが高くなります。
お客様の自宅に呼ばれる事も多いので、隠しカメラなどを設置されていてもまず気づきませんし、お客様もルールを破る方が多い印象です!はっきり言いますと未経験の方はあまりオススメしません。


3つ目
マンションタイプ(複数部屋)
2LDKや3LDkなどのマンションを借りてマンションで営業しているタイプ

特徴として
■待機は個室、集団などまばら
■マッサージするお部屋は個室
■受付スタッフは別事務所


店舗型と違って受付スタッフがいません。お部屋近くに事務所を構えている事が多いです。
出勤が被った女の子と会う事があり、女の子によっては煩わしさがあったりします。


4つ目
マンションタイプ(ワンルーム)
一人暮らしではお馴染みのワンルームタイプのマンションで営業しているタイプ
今一番勢いがある店舗のタイプです。
お客様の人気、集客率も圧倒的に高いです。

特徴として
■お店で会うのはお客様だけ
■待機時間なども他人を気にせず自由に過ごせる
■完全個室
■受付スタッフは別事務所

お客様、女の子からも圧倒的支持があるワンルーム型。働きやすさ、集客、収入、種類別で言うとどれをとってもトップでしょう。こちらもマンション(複数部屋)と同様、受付スタッフは別事務所にいます。

まとめ

お店の種類によって安心感、働きやすさ、集客の良さなどさまざまですが、自分のライフスタイルに合う店舗の種類からお店選びをするのもいいかもしれません。

自分に向いてる店舗がどの種類なのか、知りたい!聞きたい方!是非お問い合わせください。
あなたの悩み一緒に解決します!


お問い合わせ

↑お問い合わせをクリックして頂ければ電話、Eメール、LINEなどが載っています
■お店を探している
■どこのお店が合っているのか
■お店を変えたい
■相談がある
■どんな内容に対しても親身に答えます
24時間対応していますのでよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント